» 2016 » 10月のブログ記事

黒ずみって頑固だし、なかなか取れないので苦労している方もきっと多いかと思います。
そこで、今回は黒ずみを取る美容ケアについて紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

アンサージュは毛穴悩みのために開発されたスキンケア製品。クレンジング〜乳液までのシンプルな4ステップで、黒ずみ・開き・ゆるみといった毛穴トラブルに多角的にアプローチし、毛穴に悩まないつるすべ肌へ導いてくれるんです!
SNSでも話題のアンサージュ。毛穴トラブルに悩む人たちが続々とアンサージュで毛穴ケアを始めています!
愛用者のコメントを読むとかなり期待できそうですね。

フランス料理などでよく食べられている高級野菜アーティチョークの葉から抽出した保湿成分「アーチチョーク葉エキス」が、毛穴の悩みに最適な成分として今美容業界で注目されています。
「アーチチョーク葉エキス」は、肌にハリ・潤いを与え、キメを整えることで、ひらいた毛穴を目立ちにくく整えてくれるんです!
アンサージュは、全てのアイテムにアーチチョーク葉エキスが贅沢に配合されています。

クレンジング、洗顔、化粧水、乳液をセットで使用しても、1日約45円〜とコスパも◎。
スキンケアの効果をきちんと実感するためには継続して使ってみることが大事。
このコスパなら無理なく使い続けられますよね。

プエラリアというとバストアップに効果的なイメージがありますが、これを男性が摂取するとどうなってしまうのでしょうか?
こちらで男性が摂取した場合どうなるのか、紹介したいと思います。

男性の体内にはエストロゲンなどの女性ホルモンと、テストステロンなどの男性ホルモンが共存しています。

バストを大きくするためにはこのホルモンバランスを崩して、女性ホルモンが優位に働くようにする必要があります。

プエラリアはミロエステロールなどの植物性エストロゲンを豊富に含み、含有量は大豆イソフラボンの40倍とも言われています。

植物性エストロゲンを摂取することで、脳がエストロゲン(女性ホルモン)が増加したと錯覚し、体内のエストロゲン分泌量を増加することで女性のような身体つきに近づくというメカニズムでバストアップを可能にするプエラリア。

男性の中には一部、体質や摂取の具合によってプエラリアによるバストアップ効果が望める人がいます。

そのような人は、1年プエラリアを飲み続けると、AカップからBカップのバストを手に入れることも可能です。

身体は男性、精神は女性という性同一性障害という人の多くは、心と身体を一致(女性化)させるため、体に直接女性ホルモンを投与し続けます。

女性ホルモンを投与し続けた男性は、女性らしい丸みを帯びた体つきになれます。
この女性ホルモンはプエラリアに比べるとはるかに強力な効果を持っているので、確実なバストアップが期待できます。

またプエラリアを飲む男性の理由はバストアップや女性化だけではありません。体毛を薄くしたいという目的で摂取している人も多いのです。