» 2014 » 2月のブログ記事

女性は体重も気になりますが全体的な体のバランスもかなり大切ですよね?ダイエットに成功をしたけど二の腕や太ももが太いままだという事は結構あるのですが、これは人間の体の都合上らしいのでどうしようもないというのが今までの考えでした。

ですが、最近の美容業界は結構変わってきていまして、誰でも簡単に部分やせを行うことが出来るようになっています。部分やせというとエステサロンが一番最初に思い浮かぶかと思いますが、エステの部分やせコースも非常に便利なのでおすすめです。
プロの方がきちんとした技術で施術をしてくれますので自分で色々な努力をするよりも簡単かと思います。

あと、自分でどうにかしたいという方は部分痩せ用のジェルというものがあります。このジェルには美容効果とともに脂肪を燃焼する効果がある成分が含まれていますので、風呂あがりなどに細くしたい所に塗るだけで簡単に部分痩せができます。

ダイエットではどうしても細くなりづらい太ももですが、上記のようなエステの活用や部分やせ用のジェルでどうにかなりますので諦める前に試してみましょう!

アサイードリンクというのは最近の健康食品で欠かせないものとなっています。今までは一部の方のみしか飲むことが出来なかったのですが、最近では大量生産もきちんと出来るようになっていますのでどなたでもアサイーを飲むことが出来るようになりました。

ですが、アサイードリンクというのは非常に濃厚なのでちょっと飲みづらくないですか?私も最近になってアサイードリンクを購入して飲んでみたのですが、あのドロドロ感があまり合わなくて困っていました。

そこで偶然知ったのがアサイーボウルというものでした。これは海外の定番の朝食だそうで世界中で愛されているメニューだそうです。
そんなことも知らなかった私ですが、家にあるもので簡単に作れるというので実際に作ってみました。

私の場合は、好きなフルーツがオレンジといちごなのでこの2つを入れて、更にシリアルを入れました。そして牛乳とアサイードリンクを入れて出来上がり!とっても簡単にできてしかもすごく美味しいのでオススメのレシピですよ♪