» 2014 » 1月のブログ記事

お肌のケアをする方法の一つとして洗顔がありますが皆さんは毎日きちんとした洗顔ができていますでしょうか?せっかく効果の高い洗顔石けんを購入しても使い方が間違っていては意味がありませんので、もし最近お肌の調子が悪いという方はまずは洗顔の方法をきちんとおさらいをしましょう!

洗顔石けんを使っているという方はまず泡立ちがきちんと出来ているか確認をしてみてください。最近の洗顔石けんは泡立ちがいいので簡単に泡立たせることが出来ますが、中にはあまり泡立てないで使ってしまうという方もいらっしゃいますので注意をしてください。

あとこれは見落としがちな問題なのですが、洗顔が終わった後にはきちんと泡を洗い流すことが大切です。洗顔石けんの泡が洗いきれずに残ってしまっていると徐々に汚れとなってしまいますので逆効果にもなりかねません。
最初はこんなに丁寧に洗い流すの?と思うかもしれませんが、気持ち的には過剰に洗い流す位の気持ちできちんと洗い流したほうがいいかもしれません。

美容効果を得る方法となると色々な方法がありますが、皆さんはどういった方法をとっているでしょうか?私は以前までは化粧品でなんとかしてきていたのですが、最近では美容点滴というものにすっかりハマっています。
美容点滴というのは点滴によって直接美容成分を補給することができますので、普通に化粧品などを使うよりも即効性も高くそして効果としても大きい物が得られるようになっています。

美容点滴といっても色々な種類がありまして、おおまかに分けると成分で分けることができます。例えば最近美容業界で非常に注目を浴びているプラセンタも美容点滴で補給することが出来ます。

私はいつも美容点滴をする時はこのプラセンタを選んでいるのですが、点滴をしてもらってからすぐに効果が実感出来ますし、化粧品でケアをするよりも効果が高く有効期間も結構長いので結構重宝しています。
最初は美容点滴というとちょっと怖いイメージがありますがきちんとカウンセリングを行なってくれますので不安な点があればきちんと回答を貰えると思います。